ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
チョット。
只今、夏休みの真っ最中という方が殆んどだと思います。
もう、どこかに行かれたましたか?

ウチは朝からメンテナンスを夕方までやるようになってメンテナンスがいつもより捗っています!(笑)

取り敢えず予定もないので普段出来ないような所までメンテナンスしてます。

このまま夏休みがメンテナンスで……。
チョット寂しいな。。。(汗)

ですが、イベントまであとチョット。
余裕かましている暇ないので頑張って生体を仕上げないと!

もうチョット‼︎



用品。
先日の夏レプはどうでした?
狙っていた生体GET出来ましたか?

自分は参加した当初から生体より、ウェットシェルターやナラベルト、コオロギフード…殆んど用品ばかり大人買い。。。(笑)
ウチの住んでいる地域は田舎なんで、用品が手に入りづらいんですよ!
こうった機会に手にしないと次はいつ手に入るか分からないですからね。
しかも特価で‼︎ ww

今は通販とかで済ます場合もありますが、意外に送料や手数料が高くて馬鹿になりません。


さて、ナラベルトも沢山手に入ったので、夏休みにはラックでも作ろうかなぁ。



思惑。
単純にWhiteOutにGraniteを入れてグチャグチャ感を出せれば!
と、思い交配した結果、思惑通りになった時は心の中でガッツポーズ‼︎‼︎(笑)

思惑通りに全て上手くいく事は1割を切る位。(汗)

だから尚更ムキになっちゃう。

それを繰り返し今があります‼︎

さて次の思惑は何にしようかな⁉︎(笑)



存在。
ウチがイベントに出展した当初は、一部のヒトから、からかわれたり馬鹿にされました……。(汗)

でも、反対に励まされたり仲間が出来たりして頑張ってこれました!

皆さまのお陰でULTRAは存在していると思っています。。。

今年でイベントに参加し始めて5年が経ちます‼︎

これからもブリーダーズイベントを中心に活動していきますので見かけた際は、お気軽に声を掛けて下さいね。

また、個人的な質問にはPCモードで問い合わせ欄からメールアドレスを添えて連絡頂けますか?
遅くなりますが必ず返信いたしますので宜しくお願いします。



5年か……。
記念に何かやろうかなぁ。



キュン死。
ここ最近は、ショートテールがハッチしてくる事が無い……。

ちょうどWhiteOutやPatternlessが日本に入荷する様になった直後はシーズンに1〜2匹くらいはショートテールがハッチしていたのに。

イエコ見た時や興奮した時、あの短い尻尾がプルプルする姿を見たら、皆さんもキュン死すると思いますよ(笑)

狙って殖やせればいいのですけどね。。。



Designed by aykm.