ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
続報。
WhiteOut X Starburst= WhiteOutStarburstの続報です!

エッジのボケがかなり広く伸びてきました!
アダルトサイズになった時に、細かく散らばった感のブロッチになる予感。。。♪ ♪ ♪

最終的にはベースがほんのり見え、全体にブロッチが散りばめられるんじゃないか?

って、予想しているんですがどうでしょうか?



普及。
今日ね、何ヶ月かぶりかにフリーになったんで、早くも来期の繁殖計画をチョット考えてみた。

その中で、Tangerineや、HetAlbinoタイプなどのStarburstがいるので、この辺りをモルフの繁殖をする傍ら、やっていこうかと。。。

皆さんにStarburstのパワーを知ってもらいたいですからね。

でも、まだまだ輸入量、認知度も殆んどないですから、これを機に、少しずつでも普及していったらいいんですけどね。



途中経過。
中間報告ですが、今期の繁殖の中で注目していた、WhiteOut X StarburstでStarburstWhiteOut狙いの途中経過が、なにやら面白い感じになってきました!

以前の記事

http://morphupdates.blog.fc2.com/blog-entry-1072.html?sp


分かり辛いですが、全体にパターンのエッジが殆んどボケ、ホワイトベースに、そのボケたトコロから茶色やオレンジ色が浮き上がり、これからの展開が予想不可な状況です。。。

今後、この子から目を離せないですね。(笑)


この子に関しては、また成長過程を御報告させていただきます!


殖やしたい。
今期、もうチョットStarburstが殖えて欲しかったんですよね。。。(汗)
イベントでも期待していてくれた方々には申し訳なく思っています。


でも、クオリティ的には満足のいく結果になったんで、来期はコンボモルフと、単体と殖やしたいですね!



冬支度。
今日は全国的に寒さ厳しく、ウチの住んでいる地域は積雪15センチ程あり、まだ11月なのに真冬を感じさせる日になりました。

その前からも充分寒かったですけどね。。。(汗)


その影響があったのかは分かりませんが、ウチのアダルトさん達は早くも冬支度⁈なのか、冬の身体に作り始めました!

この前までは、ヒョロヒョロしていた、画像のStarburstも冬支度⁈(笑)



Designed by aykm.