ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
推しメン。
このWhiteOutPatternlessは、早くもF3となります‼︎

勿論、初代のWhiteOutPatternlessは綺麗ですが、このF3になるとベースの色合いが抜け、メリハリのついた印象で自分の中では推しメン(笑)のヒトリなんですけど、この辺は好みの別れるところかもしれませんね⁈

これからもF4、F5と続けていき経過を見守りたいですね。



荒々しい。
ニシアフは、おっとりしているイメージがありますよね?
勿論、個体差がありますから一概にはいえませんが、このヒトはウチの自家CBのPatternlessなんですが、殆んどWildみたいに荒々しいんです!
いや、それ以上かも……。(笑)

プラケの蓋開けた瞬間飛んでくるし、空気が乾燥しているからウエットシェルター置いても、1日、水が入っていた試しが無い。
直ぐにひっくり返してしまって、床材ビシャビシャみたいな。。。(汗)
餌のイエコは底なしに食べるし。

画像を良ーく見ているとWildっぽく見えてきませんか? ww



ベスト5。
今期は、このヒト大活躍‼︎‼︎

自分も好きなモルフ、ベスト5に入いる♪ ♪ ♪



あなたの子供達は、すこぶる元気にイエコをワシワシ食べて急成長していますから、来期は雌の方に頑張ってもらう事にして、ゆっくり休んで再来年、新たに頑張って下さいね!

お疲れ様でした。。。(笑)

成長。
WhiteOutPatternlessの色上がりがここに来てメッチャ上がってきている‼︎
それだけ、成長している証拠だが、発色はこれからが本番!

楽しみー♪ ♪ ♪

でも、今年は、何故かストライプのタイプが9割もハッチしてきました。

「何故……。⁇」

疑問は残る所ですが、今期ハッチした子達は早くも発色し始めている子もいます!



来週末に開催される「ぶりくら市」に、お持ちする事が出来ると思いますので、探されていた方は是非、見にいらして下さいね。。。



無限大。
WhiteOutやOreoのクオリティの差は何も知らないヒトが見ても一目瞭然‼︎

でも、Patternlessはクオリティに差は余り無いと感じている方が多くいらっしゃる様ですが、いえいえそんな事はありません。

発色も余り差が無いと思っているかもしれませんが、選別交配すると画像の様な子もハッチしてきます‼︎
流石にここまでのクオリティを見たのは最初かも⁈しれません。(笑)

当然、まだまだ幼体ですから期間限定色かもしれませんが、突き詰めれば可能性は無限大♪ ♪ ♪


この先、この子はどうなっちゃうのかな?
ワクワクするー。



Designed by aykm.