ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
グレード。
かなり色褪せてきましたが、まだまだ現役です‼︎
WhiteOutのコンボモルフとして注目し始めてきた初期タイプなのでハッチしてくるチビ達は皆んな綺麗になっていきます。。。

昨年、
「Patternlessのメスを持っているけど、オススメの子を‼︎」

と、相談受けたので迷わずこの子のF2を勧めたところ、かなり満足していただけました!


やっぱり親種よりダウングレードの子がハッチしても、ハイグレードの子がハッチしてくる事は極稀ですからね。
価格が安いからと安易に決めないで慎重に親種を選びたい所‼︎‼︎



ライン。
最近、密かに問い合わせが増えてきています!
自分も好きで、WhiteOutと一緒に輸入してもらったんですよ。(笑)

違うラインで繁殖したいと思ってチョット探したけど意外に居ないんですね。。。(汗)

どうして⁇

しばらくはウチのラインでバリエーション殖やすしかないかなぁ。

あっ、Patternlessなんですけどね。



最近。
ここ最近、メンテナンスの合間にショップに行く機会が何回かあったのでニシの仕入れ状況など見ていたのですが、WhiteOutやAlbino、Aberrantは入荷する様になってきたのですが、

「ん⁈」

「Patternlessは?」

いつの間にか売り切れ、それからは……。
入荷が無いそうで、めっきり見かけなくなってきましたよね。。。

無い物ねだりかPatternlessは人気急上昇中で欲しい方も多いのでは?

ウチは今期は極少数……。(汗)

イベントにPatternlessを出展出来るかな?



強化。
今期も順調にチビ達がハッチして来てホッとしています。
また、近年稀に見るハイオッズでびっくりです!

ただ、Patternlessに関してだけは納得いかない部分があり反省点でもあります。。。

来期はPatternlessを強化していきたい!

昨年はバリエーションを数種類程、確認出来ましたので引き続きプロジェクトを進行していきますので来期も今期以上に頑張るマンになりそうです‼︎(笑)



もうチョット。
もうチョットでアダルトサイズ ♪
もうチョットで色上がりMAX ♪
もうチョットで繁殖サイズ ♪
・・・。

毎年ハッチしているPatternlessWhiteOutなんですが、今期はまだハッチしてきてないんです……。(汗)

毎年楽しみにしているのに。

交配させるのが遅かっただけなんですけどね、皆んながハッチしている中、沈黙しているから不安で。。。

もうチョットでハッチかな?



Designed by aykm.