ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
試したい。
来期はPatternless系を色々試したい‼︎

カラー系、パターン系…

劣性遺伝なのでチョット時間が掛かるかもしれませんが。。。
それでも2〜3年で結果を出したいな。(汗)

意外にもクオリティの差があるPatternlessなので、自分の納得出来る仕上がりを期待したい!



確定。
偶然の組み合わせでハッチしてきたOrengePatternless。。。

来期の組み合わせをぼんやりと考えていたら、ウチに3人居るOrengePatternlessのうちヒトリ♂確定でした!
これは、遺伝するか検証してみる価値ありますよね?(笑)
あわよくば、ドギツいOrengePatternlessを期待してみるのもいいですよね。

このタイプのヒト達、チビの時からくすみ知らずで実際は蛍光Orengeみたいな発色なんです!

またハッチしてきてくれないかな。



中途半端。
ハッチしてきた時、

「メラニン⁈」

と、ビビった記憶が……。
最近ではチョットづつベースカラーが滲み出てきていますが、それでもDark系のPatternlessはウチでは初 ♪

Orenge系やTangerine系も綺麗で注目されますが、今後、選別交配を繰り返してDark系のPatternlessが固定されればきっと注目されるはず!

今のままじゃ中途半端。。。(泣)

来期から本格的にやってみるかな。



グレード。
かなり色褪せてきましたが、まだまだ現役です‼︎
WhiteOutのコンボモルフとして注目し始めてきた初期タイプなのでハッチしてくるチビ達は皆んな綺麗になっていきます。。。

昨年、
「Patternlessのメスを持っているけど、オススメの子を‼︎」

と、相談受けたので迷わずこの子のF2を勧めたところ、かなり満足していただけました!


やっぱり親種よりダウングレードの子がハッチしても、ハイグレードの子がハッチしてくる事は極稀ですからね。
価格が安いからと安易に決めないで慎重に親種を選びたい所‼︎‼︎



ライン。
最近、密かに問い合わせが増えてきています!
自分も好きで、WhiteOutと一緒に輸入してもらったんですよ。(笑)

違うラインで繁殖したいと思ってチョット探したけど意外に居ないんですね。。。(汗)

どうして⁇

しばらくはウチのラインでバリエーション殖やすしかないかなぁ。

あっ、Patternlessなんですけどね。



Designed by aykm.