ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
成長スピード。
このBlogに掲載してからイベントや問い合わせが多かった、DarkPatternless!

色抜けしてくると思ったのですが、意外にもいい感じでDark感を保っています。

この子は是非、繁殖して固定化したいのですが、餌喰いにムラがあったりして普通の子に比べ半分以下の成長スピード……。(汗)
同級生は皆んなアダルトサイズになっているのに、まだヤングサイズ以下なんですよね。

この子のチビ達を見れるのはいつになる事やら。。。



安定。
WhiteOutPatternlessは安定して綺麗!

初期の時と比べても然程変わらず発色良く好きなコンボモルフ‼︎
このWhiteOutPatternlessは成長に伴って発色してくるのでベビーサイズからの飼育がオススメ ♪ ♪ ♪

今期も繁殖予定なので、ハッチしてくるのが楽しみなコンボモルフ。。。



区別。
よくPatternlessとSuperZeroとの区別がつかない時もあります!

「コレ本当にSuperZero?」

と言いたくなる事もあります!
輸入モノだと特に。。。

PatternlessとSuperZeroでは価格も全然違いますしね。

実際には検証するのが1番なんですが、育成する時間など考えていたら2〜3年くらい掛かるしね。(汗)

それらを考えたら、やっぱり信頼出来るトコロから購入するのが1番ですよね。


画像の子は色抜けしてるPatternless。
遺伝したら面白いと思ってキープしている個体です!


すれ違い。
今期のイベントで、

「Patternlessいますか?」

って、多くの皆さんに言われました。
前期は、イベントに連れて行っても見向きもされなかったのに……。

すれ違い。。。(汗)

何気に1番最初に輸入して購入したモルブがWhiteOutとPatternlessだったので思い入れが強いんですよね。。。


来期はPatternlessと絡めたモルフを、もっと作出していきたいですね。



鮮やか。
いつ見てもPatternlessWhiteOutの発色は他のモルフより鮮やかな感じがする!
勿論、個体差もあると思いますけどね。

成長に伴い発色していきますのでイイ意味で飼育していて一番目を離せない!(笑)

昨年ハッチした子もかなり発色してきましたよ ♪



Designed by aykm.