ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
予想外。
なにやらTangerineが出てきて狙い通りになって良かったのですが、黒い部分が色抜けしてきて予想外の出来事に嬉しいのやら複雑なキモチ。。。(笑)

でも、これからどんな感じに成長するか楽しみな子ですね!
Wildの血を入れると、いろいろなハプニングがあって辞めれそうにもないな。



シフト。
ゴメンなさい!

今期はNormalでの交配は行なっていませんので、イベント等ではベビーでの出品はありませんので、Tangerine狙いにシフトをお勧めします。

Tangerineでしたら、今までで一番気合い入れて交配を行いましたので、色々なバリエーションが並ぶと思いますので。。。(笑)



困ります。
ウチはモルフが注目されてますがNormalやTangerineも血統別に分けてしてブリードしてますからね‼︎‼︎
決して手を抜いてなんていませんから‼︎

ちゃんと力入れてやってますからね。
忘れてもらっては困りますよー‼︎(笑)

しかも、今期は、期待出来る子達がいいペースでハッチしてますから ♪
期待出来ると思います。 ww



絶好調。
今期のTangerineの繁殖が絶好調♪♪♪

だいたい、10日〜2週間間隔で有精卵を産んでいます。。。

じっくり育てて来た甲斐がありました!
まだまだ、クラッチ数を延ばしていますので、これから先のハッチしてくるチビ達が待ち遠しいですよぉー‼︎‼︎(笑)



改善。
Tangerineとバンドのコントラストがメチャメチャ綺麗ですよね⁈

こんな生体を殖やしていきたい‼︎‼︎
今期もラインナップ出来る様にペアリングしていますので、ある程度提供出来ると思います。

でも、まだまだ納得出来ない点が多々ありますので、その辺を改善出来たらいいなぁと思っているんですけどね。。。



Designed by aykm.