ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
絶対。
やっとの思いで、親種入れ替えの為にここまでこれたんで、今期のAlbinoの交配は絶対に失敗出来ない!

また、親種もかなり厳選した生体に絞って育ててきていますので、 イイ感じのチビ達を作出出来ると思います‼︎

ただ、Albinoの場合はヤングサイズ位にならないと、なかなか発色してこないので、皆さんにお披露目するまでに、ある程度成長させないと。。。(汗)
その為に、今期はチョット早めの仕掛けをしているんですけどね。

上手くいくとイイんですけどね。



なんか変。
このヒトね、知らぬ間に勝手に自切していたんですよ。。。(汗)
気が付いたら尻尾が転がっていて、

「ああぁぁー‼︎‼︎」

やっちゃってる!

たまにあるので仕方ないと割り切っていたんですが、再尾のカラーリングが……。
全然違うんですよ‼︎
これからボディカラーと同じになる様には到底思えない。
形もなんか変。。。

「なんで……。?」

もうチョット、様子を見守ってみよう。



コンスタント。
去年からコンスタントに繁殖に成功してきていますので、近いうちにある程度、イベント等でお分けする事が出来そうです‼︎

しかも、繁殖ラインを厳選していますのでメッチャ綺麗な子ばかりです。。。


でも、AlbinoAberrant欲しいヒトいるのかな?(笑)



理解不能。
ビックリさせたり、尻尾を安易に持ったりすると自切しますよね?

でもね、何にもしていないんですよ⁉︎
プラケース開けてメンテナンスを…

「ん⁈」

自切している……。

しかも、切った尻尾が無い‼︎
食べちゃったみたいだ。。。(汗)

「何で?」

時折、理解不能な事をする!



現役引退。
Albinoの親種も来期からは2/3は入れ替え組の交配になります。

前々からお伝えしている様に、ハッチ率の低下、スラッグの占める割合の多さなどが主な理由なんですけどね。
今まで頑張ってきたAlbinoを改めて見てみると年季を感じますね。
画像の子でハッチしてから約8年経ちます‼︎
殆んどベースカラーが飛んでしまい、

「これは?」

っと、言いたくなる位……。(汗)

チョット寂しいですが、来期からは現役引退です!
ゆっくり休んで下さいね。

お疲れ様でした。。。



Designed by aykm.