ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
現役引退。
Albinoの親種も来期からは2/3は入れ替え組の交配になります。

前々からお伝えしている様に、ハッチ率の低下、スラッグの占める割合の多さなどが主な理由なんですけどね。
今まで頑張ってきたAlbinoを改めて見てみると年季を感じますね。
画像の子でハッチしてから約8年経ちます‼︎
殆んどベースカラーが飛んでしまい、

「これは?」

っと、言いたくなる位……。(汗)

チョット寂しいですが、来期からは現役引退です!
ゆっくり休んで下さいね。

お疲れ様でした。。。



来期。
「ごめんなさい。」

調整はしていたんですが、やっぱりAlbinoは「ぶりくら市」に出品する事が出来ない状況です。

楽しみになさっていた方、本当にすみません。

親種の入れ替えの為、どうしてもある一定量、キープ個体を抱えておかないと、来期が厳しくなりますので……。


親種達は画像の様に仕上がっていますので、来期まで待って下さい。。。(汗)



入れ替え。
今期のAlbinoは、親種入れ替えの為、イベントでの出品は殆んどございません。(汗)
狙っていた皆さんには御迷惑おかけします。。。


一年間、生体の育成期間を置いたお陰で、来期にはAlbinoの交配は大丈夫そうです!

・AberrantAlbino
・RedAlbino
・HighWhiteAlbino
・OrangeAlbino
・……。

いろいろなバリエーションを作出していけたら!
っと、思っています。

来期からはチラホラとAlbinoが皆さんに、お目見えすると思います‼︎

お楽しみー♪ ♪ ♪(笑)



期待。
Albinoの成長が順調に育ってきていますので、この分でいくと来期からはAlbinoの交配も積極的に出来ると思います‼︎‼︎

今期もハッチはしているものの、数的には少ないので、イベント等で出品出来る数は限られてしまいます。。。

その分来期は、Albino系を軸に殖やしていこうかと思っていますので期待していて下さい!(笑)



入れ替え計画。
Albinoの親種の入れ替え計画が徐々に進んでいます!

やっぱり動きや顔つきが違いますね。
フレッシュですねー ♪ ♪ ♪


ただ、代謝がいいのか御飯のおねだりについていけません。。。(笑)



Designed by aykm.