ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
育成期間。
昨年は、交配してもギリギリ大丈夫だったかもしれないサイズまで育っていたんですが、無理せずじっくり育成期間を設けて正解でした!

その甲斐あって、今年はAlbinoが順調に卵を産んでくれている。
昨年、交配を焦って行っていたら、今期は勿論、来期も計画をたてられなかったと思う。。。

繁殖で焦りは禁物‼︎‼︎
今まで無理して正解だった事なんて一度もなかったですからね。



ウチらしい。
Albinoのバリエーションって、意外に沢山ありますよね⁈

・RedAlbino
・AberrantAlbino
・ApricotAlbino
・TangerineAlbino
……など。

個体差等ありますので、どうなるか分かりませんが出来る限り殖やして行ければイイですが、最終的には、

「ウチらしい!」

Albinoを殖やせれば!と、思っています。



絶対。
やっとの思いで、親種入れ替えの為にここまでこれたんで、今期のAlbinoの交配は絶対に失敗出来ない!

また、親種もかなり厳選した生体に絞って育ててきていますので、 イイ感じのチビ達を作出出来ると思います‼︎

ただ、Albinoの場合はヤングサイズ位にならないと、なかなか発色してこないので、皆さんにお披露目するまでに、ある程度成長させないと。。。(汗)
その為に、今期はチョット早めの仕掛けをしているんですけどね。

上手くいくとイイんですけどね。



なんか変。
このヒトね、知らぬ間に勝手に自切していたんですよ。。。(汗)
気が付いたら尻尾が転がっていて、

「ああぁぁー‼︎‼︎」

やっちゃってる!

たまにあるので仕方ないと割り切っていたんですが、再尾のカラーリングが……。
全然違うんですよ‼︎
これからボディカラーと同じになる様には到底思えない。
形もなんか変。。。

「なんで……。?」

もうチョット、様子を見守ってみよう。



コンスタント。
去年からコンスタントに繁殖に成功してきていますので、近いうちにある程度、イベント等でお分けする事が出来そうです‼︎

しかも、繁殖ラインを厳選していますのでメッチャ綺麗な子ばかりです。。。


でも、AlbinoAberrant欲しいヒトいるのかな?(笑)



Designed by aykm.