ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
コンスタント。
去年からコンスタントに繁殖に成功してきていますので、近いうちにある程度、イベント等でお分けする事が出来そうです‼︎

しかも、繁殖ラインを厳選していますのでメッチャ綺麗な子ばかりです。。。


でも、AlbinoAberrant欲しいヒトいるのかな?(笑)



理解不能。
ビックリさせたり、尻尾を安易に持ったりすると自切しますよね?

でもね、何にもしていないんですよ⁉︎
プラケース開けてメンテナンスを…

「ん⁈」

自切している……。

しかも、切った尻尾が無い‼︎
食べちゃったみたいだ。。。(汗)

「何で?」

時折、理解不能な事をする!



現役引退。
Albinoの親種も来期からは2/3は入れ替え組の交配になります。

前々からお伝えしている様に、ハッチ率の低下、スラッグの占める割合の多さなどが主な理由なんですけどね。
今まで頑張ってきたAlbinoを改めて見てみると年季を感じますね。
画像の子でハッチしてから約8年経ちます‼︎
殆んどベースカラーが飛んでしまい、

「これは?」

っと、言いたくなる位……。(汗)

チョット寂しいですが、来期からは現役引退です!
ゆっくり休んで下さいね。

お疲れ様でした。。。



来期。
「ごめんなさい。」

調整はしていたんですが、やっぱりAlbinoは「ぶりくら市」に出品する事が出来ない状況です。

楽しみになさっていた方、本当にすみません。

親種の入れ替えの為、どうしてもある一定量、キープ個体を抱えておかないと、来期が厳しくなりますので……。


親種達は画像の様に仕上がっていますので、来期まで待って下さい。。。(汗)



入れ替え。
今期のAlbinoは、親種入れ替えの為、イベントでの出品は殆んどございません。(汗)
狙っていた皆さんには御迷惑おかけします。。。


一年間、生体の育成期間を置いたお陰で、来期にはAlbinoの交配は大丈夫そうです!

・AberrantAlbino
・RedAlbino
・HighWhiteAlbino
・OrangeAlbino
・……。

いろいろなバリエーションを作出していけたら!
っと、思っています。

来期からはチラホラとAlbinoが皆さんに、お目見えすると思います‼︎

お楽しみー♪ ♪ ♪(笑)



Designed by aykm.