ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ジャイアント化計画。
今期はチャレンジの年ににしようかと思っています。。。

勿論、定番のモルフは抑えつつ、チョット変わった事を……。(汗)

例えば、ヤルヤルと言っていたジャイアント化計画‼︎
この子は判りづらいですが、30〜35センチ位ありますので、こういった個体作出をしたりとかしたいですよね!

他にも色々とやりたい事は沢山あるんですが、まずはこのジャイアント化計画からスタートしてみようかと思います!



拘り。
別に高価なモルフでなくとも、珍しいモルフでなくても、自分が拘って殖やしたり、手に入れたりした生体は大事にしていきたいですね‼︎

その子達を交配する事によって、自分にとってのオリジナルが出来上がると思う。
それは、他では絶対に手に入れる事が出来ないハズ‼︎‼︎

誰も振り向いてくれなくてもいいんです。
自分自身、納得してやってきた結果ですもん、それでいいでしょ?

そういった、拘りを今後とも自分は大事にしていきたい。。。



深み。
毎年、選別交配などして、より綺麗な生体を作出しようとしています。
ですが、自分の思う様にハッチしてきてくれた生体は極稀……。
予想に反して、散々な結果で終わる事が殆んど。。。(汗)


その反面、予想もしなかった柄やカラーリングの生体がハッチしてきてくれて嬉しい誤算もあります。。。



だから辞められないんでしょうね⁉︎



毎年、年を重ねるごとに沼の深みにハマっていく自分がいます。。。(笑)




アースカラー。
通常、WhiteOutとのコンボモルフを作出すると、相手の影響を受けやすい。

ですから、ベースカラーの殆んどが茶色になります!

でも、イレギュラーでWhiteOutの血が強い個体も確率的には低いですがハッチしてきます。
そのような個体はメリハリが抜けたアースカラーになって、メッチャ綺麗です‼︎‼︎

狙って作出するのは殆んど出来ないと思われるので、画像みたいな子はかなり貴重ですよ。。。(笑)



特権。
今期はハッチの瞬間に立ち会う機会が多い様に思う!
その度に笑みが溢れちゃう。。。(笑)

また、ハッチ直後と成長する姿を比較出来ますし、いい事尽くめ♪ ♪ ♪

このWhiteOutPatternlessはハッチ直後は濃い紫色なんですが、暫く経つと殆んど色合いが消失してトランスルーセントになり、成長するに従って徐々にTangerineが挙がってきてアダルトに成った時にTangerineが1番綺麗になるですよ!

成長過程が楽しめるのはブリードしている特権ですね。



Designed by aykm.