ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
◆◇◆お知らせ◆◇◆
1/8(日) 爬虫類倶楽部 中野店にて「はんくら11」という展示即売会を行なわせていただきます。
繁殖家+爬虫類倶楽部+第11回=「はんくら11」

今回はコーンスネークを殖やされているSERPENTINEさんとの合同参加になります!


では、当日の出店予定のリストを下記に掲載しておきます。



FAT TAIL GECKO LIST
--------------------------------------
・WhiteOut
・Ptternless
・Tangerine
・Oreo
・Granite
・Albino
・Normal
・WhiteOutOreo
・WhiteOutStinger
・WhiteOutPatternless
・WhiteOutZulu
・HetZulu
・HetAlbino
・HetPatternless
・HetOreo
--------------------------------------


以上になりますが、当日生体の状態によって出品を取り消す事もありますので御了承下さい。

尚、この記事がイベントの前日までトップにきますが、最新の記事はこの下になりますので宜しくお願いします。



頑張ろう。
通常通りのメンテナンスと、イベントの準備で既にヘロヘロ状態……。
お正月、寝過ぎて身体が思うように動きません。(汗)


ここにきてメッチャ寒くなってきて、寒さ対策にも頭を悩ませる。。。

思っていた以上に、いろいろやる事多くてどれから手を出していいのか更に悩む。

あと2日でイベント当日、頑張ろう‼︎‼︎



相変わらず。
相変わらずイベントの準備に手間取っていて、なかなか終わりが見えない……。(汗)

やっぱり慣れないものですね。
持参する候補は決まったものの、よく見ると、
「連れて行かないで‼︎」
と、訴えているようで。。。(笑)

まっ、いつもの事なので時間ギリギリまで悩んでいるんだろうなぁ。
でも、来てくれた方をガッカリさせたくないので、イベントの大きい小さい関係なく生体を吟味してお持ちしますので、安心して下さいね。
ただ、当日の天候が気になりますよね⁈

元旦から穏やかな日が続いていますが、当日メッチャ寒かったらどうしよう。。。
どちらにしても寒さ対策して生体をお持ちしますね!



さて、もうチョット、頑張ろうっと‼︎(汗)



はんくら11。
ウチはブリーダーズイベントの参戦が中心なんですが、お問い合わせで意外に多いのが、「とんぶり市」、「ぶりくら市」のイベントに来れない方が非常に多いみたいなんで、

「どうにかしたい!!!!」

と思い、爬虫類倶楽部 中野店の店長と今まで水面下で話しを進めていたんですが、やっと話しがまとまりましたので告知させていただきます。

今年も残り僅かですが、年が明けた来年早々の、
2017/1/8(日)爬虫類倶楽部 中野店 12:00~20:00

繁殖家+爬虫類倶楽部+第11回=はんくら11という展示販売を爬虫類倶楽部 中野店の御好意でさせていただく事になりました。


今までにも、第5回、第10回でも参加させていただいたのですが、去年は店長多忙の為行われず、1年ぶりの開催になります。

また、いつもはビッチでの参加でしたが、今回は「SERPENTINE」さんと言うコーンスネークの有名ブリーダーの方と合同の開催になりますので、自分としては初めての試みになりますので当日はどうなる事やら。。。という感じです!(笑)

「SERPENTINE」さんの情報は下記のアドレスからゲットしてみて下さい。
コーンスネークに精通し、魅力的な生体を数多くを殖やされていますよ!
最近は、自分まで影響を受けて……。

http://blog.livedoor.jp/serpentine8/


当日は、「ぶりくら市」や「とんぶり市」などのイベントと違って、距離が近いので、いつも疑問に思っている事など、何でも構いません御気軽に相談して下さいね。
出来る限り皆さんとニシ話しをしたいので当日は宜しくお願いしますね。

また、若干の変更等あるかもしれません、「はんくら11」の件では開催が近づきましたら改めて告知させていただきますね。




今から何を持って行くかリストアップしなくては!
お正月位はゆっくり休みたいんですけどね。。。(白目)



東レプ2016冬。
本日は12/3.4と池袋で行われる、

「東京レプタイルズワールド2016冬」

略して

「東レプ2016冬」

に、参戦してます!

最近、時間が無い割には爬虫類イベントには必ず時間を空けて参戦しています。


で、懲りもせず、せっせとニシ探し♪ ♪ ♪
でも、本当扱っているShopが少ないですねー。
扱っていても、3〜5匹位とかなり少な目です……。

見落としがあったかもしれませんが、長居は禁物!
毎度の事ですが、人が多過ぎて酸欠状態で。。。(汗)

んー、チョット期待していたんですが自分が探していた子や、好みの子が居なくて残念です。

今度は、来年早々、静岡で行われる

「冬レプ」

に期待しょうっと‼︎



Designed by aykm.