ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
いよいよ。
今回のパッキングは意外に早く4時間くらいで終わり生体以外の荷物は車に詰め準備完了です‼︎

あとは明日の朝、生体を乗せるだけ ♪

心配なのは、やはり気温がかなり低くなってきているので生体の状態を崩さないように連れて行きたいです。
なんせウチの住んでいる地域の今朝の気温がなんと-5℃……。
明日も冷え込むらしいですからね。(汗)

東京では、そんなに冷え込む事は無いと思いますが、寒さ対策に保冷温バックも持って行きますので、お迎えされてもリスクはかなり避けられると思いますのでご安心下さいね。


いよいよ明日、「はんくら14」です!

一緒に楽しみましょう ♪ ♪ ♪

では、明日爬虫類倶楽部中野店でお待ちしてます。



はんくら14。
2018/1/7(日)爬虫類倶楽部中野店にて、
「はんくら14」にPINK REPTILSさんと合同の展示即売会に参加させていただきます。
PINK REPTILSさんは綺麗でスペシャルなレオパを数多く作出してらっしゃる方なので、ニシアフかレオパかでお迎えに悩んでいる方にも詳しいお話しが聞けると思います。

毎年、爬虫類倶楽部中野店さんには、お声をかけて頂いて大変有り難く思っています。

これからニシアフを始めたい方や「HBM」「とんぶり市」にお越しになれなかった方には是非いらして頂きたいです。

また、ハッチが遅くイベントに出品出来なかった生体も安心サイズまで成長してきましたので、その子達も連れて行こうと思っています。

詳細は追ってBlog内で発表させていただきますのでチェックをお願いします。
m(_ _)m



お手伝い。
日頃、お世話になっているマニアックレプタアルズさん。
何のお返しも出来ずにいました。。。

そこで、本日から開催される東レプのイベントのお手伝いをする事に!
少しは役に立てばですが……。(汗)

自分のイベントでも一杯イッパイなのに大丈夫なのか?


いざやってみると、いろいろな事が見えてきます!
アレもコレも。。。

貴重な経験になり、今後、自分のイベントでも教わった事をアレンジして取り入れていこうと思いました!

今日1日、貴重な体験有難う御座いました。
m(_ _)m

尚、明日日曜日もマニアックレプタアルズさんには、いろいろなハイクオリティの生体が、まだまだ沢山いますので是非足を運んでみて下さい。



感謝。
とんぶり市 2017にULTRAブースに朝早くから、お越し頂き感謝いたします!

遠方からも大勢の方々がウチのニシアフ目当てに来て頂いて感謝御礼申し上げます。
また、差し入れやお土産を沢山頂いて本当に嬉しく助かりました‼︎

皆さんとのニシアフ談義も充実した内容でメッチャ楽しかったです。

ウチがニシアフを始めた頃とは違ってニシファンが桁違いに多くなった事を実感する事が出来た1日でした!

が、いつもの様に手際が悪く、いろいろと至らない点が多々ありました事をお詫び申し上げます。


今年の生体の販売は終了です。

また来期も厳選したペアリングでクオリティに拘った生体を作出していきたいと思っていますので宜しくお願いします。




※ひょっとしたら来年早々恒例⁈のイベントが。。。♪ ♪ ♪



▶︎▷▶︎とんぶり市 2017◀︎◁◀︎
11/19(日)東京都立産業貿易センター台東館4F&5Fにて

「とんぶり市 2017」

に、ULTRAとして参加出展いたします。

今年、最後の参加イベントとなりますので、是非ウチの可愛いニシアフ達に会いに来て下さい。


出品リストの詳細は下記のとおりです。



FAT TAIL GECKO LIST
-------------------------------------
・WhiteOut
・Oreo
・Starburst
・Patternless
・Zero
・Aberrant
・Granite
・Albino
・Tangerine
・Normal
・WhiteOutOreo
・WhiteOutPatternless
・WhiteOutStinger
・WhiteOutZulu
・AlbinoAberrant
・etc...。
-------------------------------------

一部、とんぶり市 2017に申告した時のリストと異なるモルフが居てますのでチェックしてみて下さい。

以上にまります。



会場で皆さまにお会い出来るのを楽しみにしていますね!


尚、当日生体のコンディション等により出品を取り消す事もあります。
また、リスト等のお問い合わせは、とんぶり市 2017当日まで返信は出来かねますので併せて御了承下さい。


※この記事がとんぶり市 2017当日までトップにきます。
毎日のBlogは更新していきますので最新の記事はこの下になりますのでチェックして頂くよう宜しくお願いします。



Designed by aykm.