ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
贅沢。
ここ最近、Zeroのオッズが悪くて、なかなか思う様なハッチまで至りません……。
その代わりにSuperZeroはポツポツとハッチしてくるんですよ!

贅沢な悩みかもしれませんが、Superじゃなくて、Zeroのベタ塗り感が好きなんですけどね。。。



でもね、このSuperからの展開はいろいろ考えていますので、2年後の結果が楽しみ♪ ♪ ♪



ペース。
ハッチしてきた時はメチャメチャ嬉しかったんですよ。
Zeroのショートテールなんて滅多に見られるモノじゃないですからね!

決して尾切れではないですからね。ww


でも、成長が他の子に比べてチョット遅いんですよ。
ハッチして3年経っても、まだサブアダルトなんです。(汗)

決してメンテナンスを疎かにしている訳ではないですからね。



焦らなくてもキミのペースでいいんだよ!
いつでも待っているから。。。(笑)



解明。
ウチには珍しくベタ塗りのZero ♪♪♪

何故かZeroとの掛け合わせをするとStingerばかりハッチしてくる……。
ハッチしてきても、パーフェクトなベタ塗りのZeroとは程遠い、マダラな子ばかりで。。。
パーフェクトな子をどうやって作出するのだろうか?
課題の残るトコロ。。。(笑)

絶対解明したいですね!



惹かれる。
Stinger、Oreoそして、このZero。

「なに⁈」

って思うでしょ?

気付いたヒトはかなりのマニアです!
そうです、ウチに居るショートテールなんですよね♪

何故か惹かれるんですよねー。

御飯食べる時なんか、尻尾全体をプルプル震わせながらイエコを追いかけている所を見ていると自然と笑みが溢れちゃう。。。(笑)



あと、WhiteOutのショートテールも生まれて来ないかなー。

絶対欲しいー‼︎‼︎

でも、狙ってハッチしてくるものでもないし、Shopにも売っていませんしね、こればっかりは気長に待つとしますかね。




組み合わせ。
このヒトの組み合わせって悩むトコロ。

今期はスルーしたんですが、来期に向けて準備は完璧‼︎(笑)
あとは組み合わせ次第。。。
Patternlessでは無くSuperZeroなんですけどね。
Zeroとの組み合わせで、Zero系量産もいいですが、
「んー。。。」
なんか……。

繁殖まで時間があるんで、じっくり考えてみますね。
一番の肝ですからね!(笑)



Designed by aykm.