ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
メタボ。
今期、控え組になってしまったヒト達も充分に栄養とって、すっかりメタボな体型になっているヒトが続出しています‼︎(笑)

このOreoもそのヒトリ。。。
殆んど動かない状態な日々に、イエコは誰にも負けない勢いでガッつけばメタボの出来上がり‼︎

最近は、自分も……。(汗)


来期はどうなる事やら♪ ♪ ♪



バランス。
OreoとWhiteOutの人気は凄いですね⁉︎

問い合わせも、ここにきて急増してますしね。
だからと言って、ウチは大量生産もしてませんからね。。。


最近はニシを置かれているShopも激減したからですかね⁈
需要と供給のバランスが難しいですね。


イベントでウチも少量ですが、出品いたしますので探されていた方は、是非。。。(笑)



表現。
ウチのOreoなんですが他のOreoとチョット表現が違うんですよね。


「どう違う?」


ベースがパープルがかったピンクなんですよね。
画像では色味が分かりずらいかもしれませんが……。
組み合わせとか関係無しに、ハッチしてくる子、殆んど皆んなそうなんです!

今期だけでなく、前期も。。。

勿論、そうで無い子もいますけどね。(笑)

でもね、メッチャ綺麗なんです!
発色したら更に綺麗。。。

イベントでも極少数ですが出品出来ると思いますので早いもの勝ちです。w



ヒトツ。
今期、ペアリングの関係などで交配出来なかったOreoが複数いますので、来期もOreo系の交配は外せそうもないな。。。

殆んどのヒト達が即繁してもいいみたいでスタンバイしています‼︎
来年の春まで待っていてね。


来期、楽しみのヒトツ♪ ♪ ♪(笑)



白さ。
発表されWhiteOutに次ぐ大人気のモルフ、Oreo。。。

自分自身初めて手にした、この子を見た時、これ程までに人気が出るモノとは、その時は思いもしませんでした……。(汗)

年々、改良がなされWhiteOutの血を入れなくても、白さが出る様になってきました!

また、WhiteOutのコンビネーションで更に白さを極める事も出来る様になったので、是非繁殖にもチャレンジしてもらいたいモルフなんですけどね。。。

今期は、WhiteOutOreo x Oreoの組み合わせでハッチさせていますので、イベント等でお出しする事が出来ると思いますので、冷やかしがてらULTRAブースを覗いてやって下さい!
本人が喜びます‼︎(笑)



Designed by aykm.