ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
パッキリ。
今期のOreoは、かなり悩んでペアリングしましたので、かなり期待している!

白黒パッキリした感じに少しずつですがなってきたと思う。。。
やはり目指すトコロはそこなんですが試行錯誤の日々……。(汗)

今期のOreoはどうかな?



強者。
WhiteOutOreo X Oreoの組み合わせで、なんと8クラッチも産んでくれた強者‼︎‼︎
しかも、全て有精卵 ♪ ♪ ♪

ハッチしてくるチビ達が待ち遠しい。。。

ゆっくり休んで、また、再来年頑張ろうね。
お疲れ様でした。



遺伝するかも。
このOreoさんの背中にある棒の様な柄は何なんですかね⁈
勿論、Aberrantなどのモルフとの交配ではありませんよ。
この子だけなんで結構、気になっているんですよね。

売られている子とかでも、そういった柄の特徴がある子は見た事が無いんです。。。


「遺伝するかも⁈」

イヤな考えが働いてしまう……。(笑)



ルーキー。
今期、繁殖組に新たに加わったOreo君。
着任早々、ルーキーとは思えない活躍で安心しました ♪ ♪ ♪

発色も良く、コンディションが良い時だと白地に薄くパープルが入った色合いでメッチャ綺麗‼︎
ハッチしてくる子達も親譲りの発色を見せてもらいたいですね!



スタート。
今期、Oreoにスポットを当てて繁殖をスタートしましたが今のところ順調な感じ♪

やはり白黒のカラーリングはいいですね!
色合いがパッキリするWhiteOutOreoもいいですね。。。

チビ達がハッチしてくるのが待ち遠しい‼︎



Designed by aykm.