ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
帳消し。
ちょっとイヤな事がありましたけど、この子を見たら帳消しにする勢いです!

このAlbinoAberrantの発色がヤバーい ♪

もう、想い描いていた様な出来。。。

繁殖も順調に伸びてますし、今期は本格的に皆さんにお披露目したいですね!
でも、Aberrantは好みの別れるトコロ。

欲しいヒトいるかな。。。(汗)



期待度。
Aberrantは腰のバンドは乱れますが肩?のバンドは乱れていません?
前々から思っていたんですが、何故肩?のバンドは乱れないのか?
もし乱れたら、

「メッチャ好みの柄が出来そう‼︎」

ってね。。。(笑)


でも、交配していてもイレギュラーも滅多に出ないですし、半分諦めていたんですが、今期、兆しの光りが見える子がハッチしてきたんです!
まだ、落ち着いていないので画像は撮っていないですが近い将来、迷彩柄みたいな柄がハッチしてくるかも⁈しれません。

期待度Max‼︎‼︎



未熟児。
一昨年、全長で約4センチくらいの未熟児でハッチしてきたalbinoAberrantもなんとかアダルトサイズまで成長してきました!
発色は、まだまだですが今期の子達と組み合わせればきっと良い結果が出そうな感じです‼︎

今はまだ少ないですが、来年、再来年くらいには沢山の子達を見る事が出来るでしょう。。。♪ ♪ ♪



ボチボチ。
御心配をお掛けしましたAberrantですが、沢山とはいえませんがボチボチとハッチしてきてくれていて嬉しい限りです!

餌喰いの方もすこぶる良く安心してメンテナンスをする事が出来ています。

諦めずに交配してきた甲斐がありました。


今後はOreoAberrantとか挑戦してみようかと図に乗っております。。。(笑)



解放。
昨年はAberrantが殆んどハッチしてこなかった代わりにStarburstAberrantが唯一ハッチしてきてくれたので、この子を活かして次の展開を考えているんですけど、色んなパターンに応用出来そうなので俄然、来期は仕掛けますよ‼︎(笑)

と、いっても上手くいくか分かりませんがヤレる所まで頑張ります。。。

もう、来期の事を考えるのは今の餌付け地獄から解放されたいからかもしれません。(汗)



Designed by aykm.