ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
解放。
昨年はAberrantが殆んどハッチしてこなかった代わりにStarburstAberrantが唯一ハッチしてきてくれたので、この子を活かして次の展開を考えているんですけど、色んなパターンに応用出来そうなので俄然、来期は仕掛けますよ‼︎(笑)

と、いっても上手くいくか分かりませんがヤレる所まで頑張ります。。。

もう、来期の事を考えるのは今の餌付け地獄から解放されたいからかもしれません。(汗)



展開。
今期のAberrantのオッズはボチボチといったところでしょうか。。。
昨年、一昨年に比べれば天国!(笑)
昨年までが酷すぎたのかもしれませんね。

そろそろ、Aberrantを軸にいろいろと展開していこうかと悩み中……。
でも、一歩間違えれば、そのシーズン棒に振ってしまうかも⁈しれないリスクがあるので、なかなか一歩が踏み出せないでいる。(汗)



ライン。
今期は、このお父さんが頑張ってくれたので、ボチボチですがハッチしてきてくれています!
来期は安定して交配出来る様にラインが組めそうですし、独自のラインとしてTangerineを組み込んだTangerineAberrantにも注目していきたいですね!



高確率。
ハッチはまだまだ序盤戦ですが、今のところ高確率でWhiteOut系、Oreo系、Albino系が順調にきていますので、このままAberrant系も高確率でいってもらいたいものです。

昨年までは不甲斐ない結果でしたので、この辺で払拭したいですね。(汗)

大好きなAberrantのハッチベビーを早く見たいものです!

間も無くハッチです‼︎

ドキドキ。。。



任せました。
今年はハッチしてきてくれるよね⁈
昨年は、殆んどホモがハッチして来なくて悲し思いをしました。。。(笑)

Dark系、Albino系…のAberrantを交配しましたので、どんなバリエーションが広がるか楽しみにしてますね!

任せましたからね‼︎‼︎(笑)



Designed by aykm.