ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
極端。
ゴメンなさい。

何なんでしょうか⁈
毎期、皆んなと同じ様にやっているんですけどね、ダメなんですよ。

どうしてCaramelだけ極端に成績が悪いんだろう⁈(笑)
他のモルフは順調にハッチしてきているのに、この様子だとイベントでのCaramelのお披露目はかなり厳しくなる予感。。。


計画練って交配したつもりなんだけどなー⁈
新たな対策練らないと来期も危ないな!



需要と供給。
毎年、

「Caramel殖やします‼︎‼︎」

言っておきながら、なかなか皆さんにお譲りする位、殖えていないのが現状です。
その原因のヒトツがCaramelがどこに行っても売っていないんですよねー。
知り合いとかにも声かけて、網張っているんですけどね。。。
居ても
「本当にCaramel?」
って怪しい生体だとか、売っていてもケタがヒトツ多かったりと手が出せない位に……。(笑)
でも、仕方ないのでしょうかね⁈

需要と供給のバランスが成り立たなくなってますからね。

とにかくCaramelのオスを手頃な価格で売っているShopありましたら情報提供お願いします。

m(__)m



何故か。
最近、何故か問い合わせの多いCaramelなんですが、今までCaramelよりAlbinoの方にチカラを入れてきたウチとしては、余りバリエーション豊富にある訳でもないのですが、来期こそはポツリポツリと殖やしていけたらいいんですけどね。。。(笑)

最近は、Caramel単体だとクオリティにも差がそんなに無いようですし、かといってコンボモルフを作出するには劣性遺伝ですから結果を望むには最低3年以上かかりますしね……。

あー、うー。。。

気が遠くなりますね。

いつもの様にコツコツといきますかね。w



敬遠。
CaramelWhiteOut、CaramelZulu……。

Caramelって、コンボモルフを作出するのに注目のモルフ‼︎
でも、
「Caramelはクスんでてチョット……。」
「Albinoの方がいい!」
とか言われて敬遠されがち。。。

でも、このCaramelWhiteOutみたいにWhiteベースでCaramelが載ると綺麗ですよね⁈
ウチも今までは、Caramelには力を入れてなかったけど、これからは徐々にバリエーションを増やしていける様に力を注いでいきたいな。(笑)



山積。
今期のAlbinoAberrantで調子にのり、来期からAberrantのCaramel化プロジェクトを思考中。。。(笑)

ただ、CaramelとAlbinoと比べた時、やはり発色がいいのは断然Albinoの方だと思う。
その為にAlbinoの方は、出来る限りの選別交配をしてきましたからね!
それに比べ、Caramelは発表されて、まだまだ間もないモルフだしね。
また検証も必要だしね!

その為にもハッチした生体は全て抱えないといけないからチョット大変です。

毎期、やる事山積。。。

あぁーうー……。



Designed by aykm.